Chatto Cottageでランチ

  • 2017.04.21 Friday
  • 18:23

 

20日はまたまた、着付け教室の皆さんにお誘いしてもらい ランチへ♪  とても楽しみにしていてお店のチェックとかしようと思い

 

ましたが このお店が出てこなくて 四苦八苦(^▽^;)   ふっと何年か前の記憶を思い出し・・・もしかしたら、Sさんに連れて行って

 

貰ったかもしれない・・・・、ますます楽しみ倍増!!

 

当日、Sさんに確認すると やっぱりそのレストランでした〜。とても素敵な処なので嬉しいゆう★

 

お庭があり 素敵なガーデニング、手入れが行き届いていて かわいいお花がセンスよく並んでいます。お庭には「プリティーガーデン」

 

という名前がついています。

 

 

まずはウエルカムドリンク をいただきました。

ピーチのジュース 、おいし〜ハート   フレッシュ、ウマウマです。

 

サラダは生ハムと新鮮野菜、ドレッシングがまた うま〜い時々ウインクペコちゃん

 

次々来ますよ〜 スープです、きくらげ入り

コクがあってこれもおいし〜kyu

 

メインのキッシュ

ふわふわ♪ あっさりしているようでしたが 食べ応えありでした〜

 

デザートヤッタv

うわっ!!すご〜い、カワ(・∀・)イイ!! しかもおいしそうだしボリュームが凄いんじゃないゆう★

 

食後は紅茶と中国茶がたくさんでまーす(^^♪  お腹一杯で動けませ〜ん(・。・;  ご馳走様でした。

 

素敵過ぎて 次回の予約をしてしまいました手  とさ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM