お洒落なカフェ

  • 2017.02.24 Friday
  • 19:01

モンモという雑誌で紹介されていた スープカフェ あかり  に行って来ました♪

 

とてもお洒落な雰囲気のお店で (以前は医院として使われていた建物) 独特の感じでした・・オーナーさんのこだわりが伝わってきます。

 

店内にはかわいい手作りの雑貨も飾られていて 販売もしていました。

 

写真に撮れなかったのですが ちくわの形をしたネックレスがかわいくて 面白かったです(^^)/ 

 

ランチは

キッシュのプレートです、新鮮な野菜がふんだんに使われていて 食べ応えがありました〜。メニューは他にカレーやドリアなども

 

ありどれも美味しそう〜。

 

 

デザートはあんみつ(*^^*)にしました。 因みに50円+するとクリームが付きます。

 

珈琲もお願いしましたら、サーバーできました(^^;)  サーバーは初めてですが 2杯は余裕で飲めるので普通よりお得感ありですね。

 

テーブルというか 小学校の机と椅子を使っているような インテリアもかなり凝って?いました。

 

小さい雑貨がいろいろ置いてありとにかくかわいいですね♡

見えづらいですが、小さいお花が可愛らしい!!

 

すぐにでも 真似したくなるような飾りつけが多く 素敵な空間でした〜(≧◇≦)

 

もちろん、店名にもある自慢のスープも頂きました♪  たぶん、余計な調味料は入ってない素材そのままを活かした 濃厚な味でした。

 

自慢のスープは全種類頂いてみたいな〜♡

 

 

 

 


  • 2017.06.13 Tuesday
  • 19:01
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こちらのブログも素敵になってる!!
    ニャンコちゃんが自転車に乗ってるし・・・春が来たみたい^^。

    お目当てのカフェがダメになってもいろいろあるのね〜、いいな。
    キッシュプレートおいしそう♪
    そして、写真の雰囲気がすごくいいんだけど、なにか加工してあるのかしら?
    • 森クマ
    • 2017/02/25 9:27 AM
    ねこ、可愛いでしょ・・・でも字が小さいね(-_-;)

    写真は何もしてないよ〜、逆光で撮りずらかったし。
    • 葉月
    • 2017/02/26 12:07 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM