2019.06.20 Thursday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2017.03.22 Wednesday

    みんな元気(^^♪

    0

      すっかりご無沙汰してましたが 元気です〜〜('◇')ゞ  特に変わった事もなく 平々凡々な日を過ごしていましたヽ(^o^)丿

       

      大学生の息子が春休みで帰省したりしていたので  何となく忙しいふりなんぞ・・しています(-_-;)

       

      三度のご飯作り・・・結構大変だったりして(でも作り甲斐はあるけどね)

       

       

      タローは相変わらずの 病院通いが続いていますが 膀胱炎が治るようにという事で 自宅での導尿と膀胱洗浄を教えてもらい

       

      出来るようになりました。 最初はこわごわでしたが 慣れてくると 段々と手際よく出来る様になり良かったです♪

       

      タローが大人しいので本当にやりやすくて助かっています、病院の先生もお利口ですね!と褒めてくれています(^^♪

       

      動物も人間と同じように 病院に行くと元気になる子がいるんだ・・・そうです(◎_◎;)  タローもそういえば、家に居るときより

       

      元気っぽいかも(^▽^;)  不思議ですね?

       

       

       

      仲良し度がますますアップしている2匹♪  よしおを乗せてまーす、エッサホイサ!!

       

      疲れたら2匹でお休み(=_=)

       

      もーちゃんもいますよ♪

      みんな、元気(^^♪


      2019.06.20 Thursday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        仲良しで、癒されますね。紙袋に入ったヨッシー、かわいい
        • みゅう
        • 2017/03/29 7:05 AM
        大人しいよしおはかわいいんですが この頃時々悪魔に変身します(-_-;)
        • 葉月
        • 2017/04/05 6:14 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2017/04/05 6:44 PM
        コメントする