2019.06.20 Thursday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2017.04.08 Saturday

    保護猫ふれあいサロン オハナ

    0

      先日、気になっていた「里親募集型保護猫ふれあいサロン   オハナ」に行ってきました。場所は 湯本駅のすぐ近くです、サロンには

       

      駐車場がないので 駅の駐車場に置いて行きました。( 駐車料金は 30分は無料で、その後30分ごとに100円だったと思います)

       

       

      オハナは2月22日(猫の日)オープンしたばかりなので  綺麗で清潔感にあふれていましたきらきら

       

      まずは玄関のチャイムを押して 鍵を開けてもらい 玄関で靴を脱ぎ 手を洗います、そして2階に上がり  いよいよ猫たちとご対面moe

       

      私たちが行くと もう猫たちが ワラワラと集まって来ていましたハート  まずは受付で利用上の注意事項を聞きます。

       

      ここは猫カフェではないので 飲み物などはありませんが 蓋つきの飲み物は持ち込めます♪

       

      行った日が 平日だったせいか 他にお客さんもおらず  猫たち 貸し切りという感じで ゆっくりと遊ぶ事が出来て良かったあゆう★

       

      保護猫たちなので 皆 雑種ですが とにかくカワ(・∀・)イイ!!  懐こくて甘えん坊な子たちばかりです。

       

      オハナ では こういうかわいい首輪も売っています、よしお と もーちゃん用に購入しました。

       

      たくさん遊んで貰って癒されました〜  きゃvネコ      料金は後払いで1時間 千円です。1時間はあっという間かと思いましたが結構

       

      ゆっくりできたな〜と感じました。 追加料金は30分ごとに500えんです。

       

      帰りに近くのお店でお昼を食べて帰りましたが 駐車料金は 200円でした、思ったより料金も掛からずに良かった。

       

      また 機会があれば ぜひ行きたいと思います、猫たちに会いに行き癒してもらうことで この施設の運営や保護猫たちの支援になれば

       

      嬉しい限りです(^_-)-☆

       

      帰宅して早速 よしお に・・

       

       

      付けてみました〜 、う〜ん似合うじゃないですか♪

       

       


      2019.06.20 Thursday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        かわいいですなー、人も猫も幸せになれる施設は大切にしたいものです。
        • よっつん
        • 2017/04/15 11:22 AM
        よっつんさん、コメントありがとうございます。

        大勢の方が訪れて一匹でも多くの猫に飼い主さんが見つかることを願います。
        • 葉月
        • 2017/04/18 10:20 PM
        コメントする