コンテンツ
ヘッダ

絵本とねこくらぶ

ブログやるならJUGEM

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
記事本文

 

暖かい日が続き あちこちで桜が満開になっていますね、そこで友人たちと出かけました(^−^)

 

いわき市小川諏訪神社のしだれ桜です。  綺麗ですね♪  正に満開・・・大勢の花見の人で賑わっていました。

 

神社の境内でお饅頭と桜茶をいただきまして  風流です〜  ここで一句??といきたいが  出てこな〜い(-_-;)

 

綺麗な桜に癒されて心が満たされ、次はお腹でしょ(^▽^;)  という事でランチへ行き お腹も一杯になり幸せですわ♪

 

ご馳走様でした。

 

我が家の桜も近くで写すと綺麗♪   まだまだ花つきが少ないけど・・・身近にあるのはいいものです。

 

おまけの 可愛いよしお(・。・;

 

記事続き
前後の記事
<< 保護猫ふれあいサロン オハナ | TOP | またまた桜 >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor344
先週の火曜に勿来で用事があり、ここの桜も見に行こうと楽しみにしてましたが・・・大雨になってしまいました(涙)。

来週あたり、会津が見ごろかな?どうですか?
コメントフッター
森クマ | 2017/04/19
コメント本文
commentAnchor345
それは残念でしたね、桜って綺麗な時って一瞬ですものね・・・だからこそ美しいのかも。

会津の桜もいいですね〜♪
コメントフッター
葉月 | 2017/04/19
コメント送信
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.