2019.06.20 Thursday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2017.04.15 Saturday

    0

       

      暖かい日が続き あちこちで桜が満開になっていますね、そこで友人たちと出かけました(^−^)

       

      いわき市小川諏訪神社のしだれ桜です。  綺麗ですね♪  正に満開・・・大勢の花見の人で賑わっていました。

       

      神社の境内でお饅頭と桜茶をいただきまして  風流です〜  ここで一句??といきたいが  出てこな〜い(-_-;)

       

      綺麗な桜に癒されて心が満たされ、次はお腹でしょ(^▽^;)  という事でランチへ行き お腹も一杯になり幸せですわ♪

       

      ご馳走様でした。

       

      我が家の桜も近くで写すと綺麗♪   まだまだ花つきが少ないけど・・・身近にあるのはいいものです。

       

      おまけの 可愛いよしお(・。・;

       


      2019.06.20 Thursday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        先週の火曜に勿来で用事があり、ここの桜も見に行こうと楽しみにしてましたが・・・大雨になってしまいました(涙)。

        来週あたり、会津が見ごろかな?どうですか?
        • 森クマ
        • 2017/04/19 10:19 AM
        それは残念でしたね、桜って綺麗な時って一瞬ですものね・・・だからこそ美しいのかも。

        会津の桜もいいですね〜♪
        • 葉月
        • 2017/04/19 10:00 PM
        コメントする