またまた桜

  • 2017.04.16 Sunday
  • 22:00

 

すっかり花見癖?がつき夜ノ森にも行ってみました♪

夕方に行ったので 明るい青空の下といかなくてちょっと残念でしたが やっぱり・・あの頃の桜です。

 

桜のトンネルは随分と距離が短くなりましたが 見上げながら歩くと震災前に戻ったような気持ちになれました。

 

タローの足取りも軽快でしたね〜、桜が見えたのかなあ、ちょっと大変だったけれど 連れて行って良かった(^^♪

 

ソメイヨシノの時期はもう終わりですが これからは牡丹桜が咲きそうです♪

 

 

 

久しぶりといえば、震災で閉店していた 馴染みの美容室が先日再オープンしましたヽ(^o^)丿  何十年も通ったお店にまた行けるのが

 

嬉しいです・・・震災前の当たり前が戻ったようでウキウキします。(心が温まる感じ❤)

 

行きつけのお店っていいものですね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 


  • 2017.10.14 Saturday
  • 22:00
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM