おはなしフェスタ

  • 2017.10.10 Tuesday
  • 22:02

 

 

きむらゆういちさんの講演会は、8日、 田村市文化センターにて行われました。 絵本からの印象とは 何となく違う感じがしましたが

 

とても面白い方で 講演会も終始 面白おかしくお話しされていて あっという間に終わりました。

 

講演会では、絵本の開き読みもあり新刊の絵本を数冊読んでくれました。

 

講演会を終えてからは、分科会があり 「こどものためのおはなし会 ーその構成と願いー」講師は 尾松純子さんです。

 

私は初めて お話を聞く方でしたが 実際にお話会をやる様にプログラムをたて 実践してくださり とても分かりやすく すぐに

 

役に立つ内容でしたが 沢山やってくれたので 覚えた先から忘れてしまう始末(-_-;)    情けない。

 

 

 

「あのときのカレーライス」を購入し サインをしてもらいました。  久しぶりにサインをいただきテンション上がります(^^♪

 

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM