ねこ語

  • 2013.05.08 Wednesday
  • 00:45
 ねこ好きの知り合いから読んでみたらと渡された「これでネコともっと話ができる70の大切なこと」という本
  


私はそこまでネコバカではないと思っていたが、読んでみると分かる〜、そうそうと頷きっぱなし
お腹が空いた時にゴハァーンと鳴くのは私の空耳じゃなかったんだと納得
電話しているとなぜか邪魔するように鳴くのは、ねこから見ると飼い主が一人で喋っている様に見え反応してしまうとか


夕方に大きな声で鳴くのは、犬同様遠吠えなんだとか、納得することが多く目からうろこでした    Fさんありがとうです 


Fさんは、川俣町からお店のお手伝いに来てくれる方ですが、先日来てくれたSさんは、偶然にも読み聞かせをやっている方で話が弾みました


しかも、以前にどこかで会った記憶があるんですよね〜
まあ県内で同じ活動をしていれば会っていてもおかしくはない事ですが・・・まさか、こんな所で再会なんていうのも不思議な縁だよね〜

 

 と、こんな具合で仕事しているので(どんな職場なんでしょ(;'∀')
楽しいです  
   

  今日は休みで1日ゴロゴロ してもーちゃんと同じくらい寝てた

 明日はボランティア活動に頑張りま〜す 学校で子供達に会えるのが楽しみ



 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM